2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

現場レポート#008

□セット撮影 『6月の後半、松本家・廣瀬家・写真館などの撮影がスタジオで行われました。今回のセットは石丸P日記でも書かれておりますが、とーーーーっても凝られていて、まさに芸術品!普通のドラマのセットだと天井が半分しかなかったり、部屋の壁が自…

present

アチャさんからの情報(いつもありがとうございます♪) 電波ジャックの日=07/02(金)の「ウォッチ!」「はなまるマーケット」「はぴひる!」「ジャスト」「世界の中心で、愛をさけぶ」(1話放送内)にてキーワードを1つずつ発表→5つのキーワードを合わせて…

「世界の中心で、愛をさけぶ」制作発表の記事が各スポーツ紙サイトにUPされています。 □ZAKZAK □サンスポ:朔太郎の高校時代を演じる山田孝之(20)は「プレッシャーはあるけど、1人の女性を思い続けるひたむきな部分は自分にもある。ピュアに頑張りた…

野沢尚さん「深紅」映画化

28日に都内の事務所で首をつって死亡しているのが見つかった作家で人気脚本家の野沢尚(ひさし)さん(享年44)の小説「深紅」についてテレビ朝日は、これまで進めてきた映画化の準備作業を続行する方針を固めたことが29日、分かった/「深紅」は、もともと…

ドラマの舞台になっているのは西伊豆の松崎。ってこのへんのようです。景色とかいいんだろうなー。あー、海外旅行行きたくなってきたっ!!

ひゃー、今日も忙しいですよ、各スポーツ紙。昨日速攻で記事をUPしたZAKZAKはタイトルに「ゆで卵と青汁」と書いてましたけど、スポーツ紙(夕刊フジ)だから仕方ないか。ていうかねー、なんで?あの衣裳。なに?そのパンツ、なに?そのリング!!みたいな…

番宣おさらい。

07/01(木):15:55〜16:55「チャンネル☆ロックSP」:山田孝之・綾瀬はるか VTR出演 07/01(木):24:35〜24:50 「Pooh」:ドラマ紹介 07/01(木):24:50〜25:20「“世界の中心で、愛をさけぶ”現象直撃!明日スタート!!」 - 07/02(金):05:30〜08:30「…

「WATER BOYS」

#04「シンクロ公演決行」OA 15:00/#05「シンクロ夏合宿!」OA 16:00

access ranking:3

うわー、こんなパンツだったんだ!! こんな素地のシャツだったんだ・・・ほんと勘弁してください・・・おねがい http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040629-0022.html

現場レポート#007

□制作発表 石丸Pがスーツ着てます(笑)(笑うところじゃないんだけど、なんか笑っちゃった)堤さんは徹夜続いてげっそり顔かも。それとも堤Dもゆで卵と青汁?(いやいや違うから(笑)だって昨夜は“むふふ”な食事会だったんだから(笑))真面目な顔した…

制作発表の記事UPです。→ZAKZAK(夕刊フジ) SATOさん、ありがとうございました(^o^)丿 「綾瀬はるか、世界の中心で“ゆで卵と青汁”」:『俳優の山田孝之(20)とオーディションで723人の中から選ばれた女優、綾瀬はるか(19)が主人公コンビ。全1…

stardust(21:35 received)

番宣情報更新のことでした♪

06/29付

堤幸彦監督のブログ更新。 □盛大な・・・制作発表が午前中から/背筋が伸びる/まだ、細かい仕上げが続いているが最後までがんばりたい/「世界の中心で、愛をさけぶ」いよいよ放送開始 今週、金曜日22時!ご覧ください!/昨夜は“むふふ”な食事会/いろい…

うわーっ!完全電波ジャック・・・番宣情報追加です。 07/02(金)05:30〜08:30:「ウォッチ!」山田孝之・綾瀬はるか 生出演 07/02(金)12:00〜13:00:「はぴひる!」山田孝之・綾瀬はるか 生出演 できたらでてほしくない<はぴひる キリコのツッコミが・・・(…

STAFF COLUMN vol.02

堤幸彦ディレクター

stardust(16:40 received)

制作発表レポ。あ、この写真いいですねー!<星屑さん コメント:(大ヒット作のドラマ化ということで)プレッシャーはある。ただこのドラマは原作でも描かれていなかったサクの家族、友達たちとの関係性、そして、なによりアキを想い続けるピュアで純粋な気持…

制作発表映像

きゃー制作発表映像が流れたー!!(14:25)<ジャスト(パックンマックンのがらがらがらーのコーナーです)・・・ けど、あれ??1分足らずで終わり。さらにたーくんのコメント・・なかった・・・(T_T)なんでぇ?!またコメントがあっさりだったのかしら(^^ 同…

「LOVELY6」

「LOVELY6」サイトUP。(chakoさん(id:blueberry-chako)ん情報によると昨日夕方にはUPされてたそうです)たーくんのコメントとポスター、ラブリーの撮影の写真もがあります♪BooBo*1のレポあり(笑)。 たーくんコメント:こまで純粋なラブストーリーをやる…

「FIRE BOYS め組の大吾」

昨日のチカさんのカキコを拝読して書きたくなりました・・・『FBのDVDパッケージデザイン…イケてない…ですよ…ね…。そう思ってるのは私だけですか?!』<チカさん はい、私も思いました(笑)WBのDVDをお持ちの方は期待しない方がいいですよー。27日…

thanks&sorry

昨日のダイアリーにもたくさんカキコありがとうございました。拝読いたしました。ごめんなさい(≧◇≦)今日はお仕事えヘビーだったため、眠いですっっ!ピークですっ!あらためてレスさせてくださいっ・・・こてっ・・・ ↑ 昨日は完全レスできなくてごめんなさ…

今日です

今日は制作発表の日です。午後だと思うのだけど、場所は・・・ウェスティン??(確か、「砂の器」がウェスティンだった記憶が・・・)衣裳は大丈夫かしらっ・・・コメントはブランチとは違うのを言ってね、たのむよ、たーくん。このあたりは同業ってことで、…

「WATER BOYS」(capture:73)

第7話の予告から。「あしゃこーっ!」のひまわりたーくんです♪恐らく、当分の間、こんな表情は劇中で見られないと思うのでUPしてみましたっ!今、WBは関東エリアで再放送中ですが、予告は放送されないので、そんな意味でも貴重な一品なのかと・・・。ア…

「WATER BOYS」*10

#02「シンクロ危うし!?」OA 15:00/#03「祝結成!シンクロ同好会」OA 16:00

access ranking:3

野沢尚さん自殺

28日AM2時半ごろ、作家野沢尚さん(44)の事務所で、野沢さんが首をつって死亡しているのが見つかった。警視庁碑文谷署は、自殺とみて調べている。野沢さんは、名古屋市出身で日大芸術学部を卒業。1983年にシナリオ作家の卵らに贈られる城戸賞の入選を機に本格…

現場レポート#006

□学校ロケスタート! 先週末、いよいよ学校でのロケがスタート!本物の校舎・教室を借りているため、一同思い出に浸りながらの撮影となりました。「机ってこんな高さだったっけ?」「授業中は仮眠時間だったな」などなど思い出話に花が咲いておりました/こ…

present

プレゼント企画スタート 毎週ドラマに関するクイズを出題!正解者の中から毎週抽選で番組ポスター、または番組特製オリジナルグッズをそれぞれ3名様にプレゼント。締切は7月2日23時まで #01:1話の放送もしていないのにクイズ!?ポスターとオリジナルグッ…

06/28付

遠方のロケ地と東京の移動が激しいこの数日間/先ほど、1話の編集が終わる(現在時刻 午前3:56)/見て欲しい。そう思うだけである/堤さんの思い、キャストの思い、スタッフの思い、森下さんの思いを届けたいものだ。明日ではなく、今日また遠方へ移動…

「LOVELY6」

「LOVELY6」夏号。見開き2ページでなかなか良い感じみたいです。きゃっ。 たーくんのコメントがnanaさんのダイアリー(←クリックするとジャンプします)にUPされてます。nanaさん、ありがとー(^o^)丿