ひゃー、今日も忙しいですよ、各スポーツ紙。昨日速攻で記事をUPしたZAKZAKはタイトルに「ゆで卵と青汁」と書いてましたけど、スポーツ紙(夕刊フジ)だから仕方ないか。ていうかねー、なんで?あの衣裳。なに?そのパンツ、なに?そのリング!!みたいな・・・(^^ゞ きょんとしては"ハッキリ顔のたーくんに飾り物はいらない"と思ってるし、もしも俳優なんだから、別に関係ないとか思ってるんだったらぶぅあかもーんっ!!ん゛ーーーーーーーっっっっ!!(←「いのちの響き」より。今日も叫んじゃいますよ もう(笑))と言いたくなるくらいに どうしても納得がいかないこのスタイリング。イメージって大切でしょ?やっぱり。CM3本は逃してると思うなぁー(笑)どうせはっちゃけちゃうなら思い切りはっちゃけちゃってほしい。思いついたところではオダジョー系とか。なんか中途半端でやだなー、個人的には。衣裳はいくつか候補があったと思うけど、スタイリストがイチオシしたのか、ご本人が好んで選んだのか・・・どっちにしてもあのパンツはどうなんでしょう・・・。ん゛ーーーーーーーっっっっ!!