「LOVELY6」

「LOVELY6」サイトUP。(chakoさん(id:blueberry-chako)ん情報によると昨日夕方にはUPされてたそうです)たーくんのコメントとポスター、ラブリーの撮影の写真もがあります♪BooBo*1のレポあり(笑)。
たーくんコメント:こまで純粋なラブストーリーをやるのは初めてです。原作を読んだんですが、かなり心にガツーンって響いてきて…。こんなにも人を愛せるなんて、すごく素敵なことだと思いました。ドラマを見て下さる方にも、それがうまく伝わるといいなって思います。とても純粋に人を愛する話なので、クランクイン前に気持ちをリフレッシュしたくなって、夜中に公園へ行って走ったり、ベンチに座ってただボーッと木を眺めたりもしました。少しは朔太郎の気持ちに近づけたような気がします(笑)。朔太郎は不器用なくらいピュアで、今の高校生とは考え方がだいぶ違う気がします。でも人を愛する気持ちに時代は関係ないと思うので、朔太郎と亜紀の姿を見て、純粋に人を思う気持ちって素晴らしいと感じてもらえたら嬉しいですね。

*1:BooBo:TBSの画面の中に住んでいるブタくん。チャームポイントは鼻。なんと鼻はクルリと回せる(笑)いたずらが大好き。でも食べることとテレビを見ることはもっと好きらしいです