制作発表映像

きゃー制作発表映像が流れたー!!(14:25)<ジャスト(パックンマックンのがらがらがらーのコーナーです)・・・ けど、あれ??1分足らずで終わり。さらにたーくんのコメント・・なかった・・・(T_T)なんでぇ?!またコメントがあっさりだったのかしら(^^
 同じ写真とタークンワンショット(トリミングしただけですけど・・・(^^ゞ)ここにUPしました→よろしければどうぞ♪
というわけで、明日の「ウォッチ」「ジャスト」、各スポーツ紙は要チェックです!
写真見づらいかな・・・?たーくんの本日の衣裳は焦げ茶のシャツにインナーは黒(焦げ茶?)の丸首。きょんはこういうシンプルなスタイリングが好きです♪