「FIRE BOYS め組の大吾」

昨日のチカさんのカキコを拝読して書きたくなりました・・・『FBのDVDパッケージデザイン…イケてない…ですよ…ね…。そう思ってるのは私だけですか?!』<チカさん はい、私も思いました(笑)WBのDVDをお持ちの方は期待しない方がいいですよー。27日のダイアリーにも書きましたが(私、DVDの「つくり」にチェック入れる癖があって(^^ゞ・・・)、チャプターメニュータイトルもないし(例えばWBだと第2話の最初のメニュータイトルが「第1話の復習」とかになってますが、それがないです)、WBみたくBGMが流れたりっていう凝ったものがなくて、まだDVDが出たばかりの頃のような作りになってます。収録内容については、主要キャストのインタビューが思っていたより長かったのは嬉しかったけど、これでメイキングがなかったら激怒でした。それと、ノンタイトルエンドもないです(きょん的にはこれが一番残念)
WBが良すぎたというのが率直な感想ですけど・・・。お買いあげになられてまだご覧になっていない方、ごめんなさい。でもね、鹿賀丈史さんのインタビューは必見。たーくんを評価してます。あと、面白かったのはシズカ先生以外のキャストがみんなそろって「きつかった」と言ってたことです。インタビューはぜひご覧下さいー。