現場レポート#007

□制作発表
石丸Pがスーツ着てます(笑)(笑うところじゃないんだけど、なんか笑っちゃった)堤さんは徹夜続いてげっそり顔かも。それとも堤Dもゆで卵と青汁?(いやいや違うから(笑)だって昨夜は“むふふ”な食事会だったんだから(笑))真面目な顔したかっつみー(高橋克実さん)だっ!ここでマシュー南が出てきたら笑えたかも(ありえないし、あったらマシューはTBS出入り禁止でしょう(笑))
■やっぱりスタイリスト変えてほしいかも・・と思わせた(笑)たーくんコメント:
話題作ということでとてもプレッシャーを感じていますが、純粋に想い続けることって素敵だなって思ってもらえるようにがんばっています。キレイな純愛と言うか、透き通った部分がとても魅力的な作品なので楽しみにしておいて下さい。よろしくお願いします。←よくがんまりました!しかし、ぜっったいにこれ以上に語っているはず・・・だって「すごい」がないもん(笑)はるかちゃんは、生出演のときといい、しっかりしてるなぁ・・・
■「西部警察」の時 大好きだった(笑)三浦友和さんのコメント:
二人を取り巻く大人達がいたということが今回のドラマで描ける最大の部分なので、原作には描かれてはいないのですが、親の側からみた喪失感みたいなものを手塚さんと一緒に演じられたらと思っています。
■やっぱり素晴らしい事を言って下さった!仲代さんのコメント:
最後に挨拶という事ですが、言いたい事を全部皆さんに言われてしまって困っています(笑)。役者生活を50年やっておりますが、映画やテレビには流行というものがありまして、それでも、純粋な愛とか純粋な心とかそういうものは普遍的に順繰りで来るんだと感じております。こういう作品がお客さんに認められると我々にとっては非常に嬉しい事なのでよろしくお願いします。