今日です

今日は制作発表の日です。午後だと思うのだけど、場所は・・・ウェスティン??(確か、「砂の器」がウェスティンだった記憶が・・・)衣裳は大丈夫かしらっ・・・コメントはブランチとは違うのを言ってね、たのむよ、たーくん。このあたりは同業ってことで、ないとは思うけど、「WATER BOYS2」とかぶったりして・・・。一緒にバレーボールも応援した仲だし。ね。仲良くやろーねー(^o^)丿 ちなみに、お台場組もポスター一変。「WATER BOYS2」のポスターは水中ではありませんでした。ちぇっ。プールサイドでBOYS達と女子も一緒にうつってました。
制作発表は開催時間にもよりますが、たぶん午後なので早ければ今日の「ジャスト」、明日の「ウォッチ」「ジャスト」、各スポーツ紙は要チェックです♪ それとオフィシャルサイトでその模様をレポしてくれるはず♪欲をいうなら「真夜中の雨」みたいに試写会やってほしかったなー。