「WATER BOYS」(capture:73)


第7話の予告から。「あしゃこーっ!」のひまわりたーくんです♪恐らく、当分の間、こんな表情は劇中で見られないと思うのでUPしてみましたっ!今、WBは関東エリアで再放送中ですが、予告は放送されないので、そんな意味でも貴重な一品なのかと・・・。アチャさんからのリクエス*1でーす!

*1:リクエスト:きょんが趣味でつくっている「ぱらぱら絵」」のことです♪感想などはメールも大歓迎です♪(←ポチっとな。と押してみて下さいね)ぜひ足跡残していってください♪うーんと・・・リクエストはいつも募集中ですが、きょんはマイペースなので(たち悪いっすよ←(いのちの響より。笑))、UPは気長に待っててください、ごめんなさい・・・ペコりん