present

プレゼント企画スタート
毎週ドラマに関するクイズを出題!正解者の中から毎週抽選で番組ポスター、または番組特製オリジナルグッズをそれぞれ3名様にプレゼント。締切は7月2日23時まで
#01:1話の放送もしていないのにクイズ!?ポスターとオリジナルグッズをプレゼント。放送前プレゼントクイズを行っちゃいます!公式サイトを見ないと分からないものになってます♪
Q1:このドラマの脚本家の名前をフルネームで
Q2:サクの幼なじみである大木と中川の父親の職業は?
Q3:34歳になったサクの元に谷田部からハガキが届いた。その内容は?
Q4:堤監督が通ったのは共学校?それとも男子校??
Q5:石丸Pが中学1年生の時に憧れていた女性は何部に所属していたでしょうか?
これはマメにサイト見てた人じゃないと即答できないでしょう(笑) あれ?意見とか書くところが・・・半角で・・・ってエラーが出るよ・・・?せっかくたくさん書いたのにぃ(≧◇≦)