2004-07-17から1日間の記事一覧

森山未來 映画初主演

おーっと、大出世!『日本中を泣かせ、興行収入も73億円を突破してヒット中の映画「世界の中心で、愛をさけぶ」などで注目を集める森山未來(19)が「スクールデイズ」(監督守屋健太郎)という作品で映画初主演することが決まった。天才子役の挫折と夢を描…

「ちゅらさん3」制作発表

SATOさん、お知らせありがとうございました(^o^)丿さすが話題作。たくさんのスポーツ紙などでとりあげられてました♪(各紙の名前をクリックするとジャンプします)スポーツ報知の全員写真を見ると・・・たーくんは出席してませんでした。しゅ、出演するよね…

「WATER BOYS」#02:より(capture:55)*2

追試の結果が出て「わーい、74点もとったよーー!」のぐるぐるの画像(別名:人間メリーゴランド(笑))けこりんさん&抹茶さんからのリクエストでーす♪ 「世界の中心・・・」ではこのようなコミカルな表情は見られないと思ったので作ってみました(DVDプ…

07/16付

□723名から選んだヒロイン・綾瀬はるか・・・亜紀役のオーディションをした時、部屋に入ってきた綾瀬さんを見た瞬間「あっ!!」って思いました。でも、そのオーディションで一番震えていたのも彼女(笑)用意した台詞を読んでもらったときは、ガタガタ震え…

意外な反響?

「世界の中心で、愛をさけぶ」オフィシャルサイトのBBS。いつも驚かされるのは男性の書き込み。年齢に関係なく、男性からの書き込みが非常に多いことにいつも驚きます。恋愛ドラマのBBSにこんなにも多くの男性が感動したというコメントをわざわざカキコして…

「世界の中心で、愛をさけぶ」#03:永遠の別れ

予想通り涙した。この作品では初泣き。もっと先で涙すると思っていたのに・・・。 ■原作を読んでいた私には「祖父の死」という展開にどんな意味をもつのだろうと想像ができなかった。でも・・・、なんというか・・・忘れかけていたことを思い出させてもらっ…

07/15付

どうでしたでしょうか?全然 自分のことですが一昨年祖父を亡くしました。思い出しました。←私も思い出してました。おじいちゃんが登場してから・・・。

現場レポート#016

□ついに・・・病気の兆候をはっきりと示す鼻血…。このシーンの撮影時、カメラマンの唐沢さんは「ついにこの時が来ちゃったね」とちょっと寂しそう。はるかちゃんも「ついにですね。来ちゃいましたね」と更に寂しそう。/余談: テスト中という設定のため当然…

interview vol.03:高橋克実

今回も一部だけ書いておきまーす。 Q1「原作・映画が話題になっていますが…」 Q2「サクと亜紀の恋愛を見ていてどう思いますか?」 Q3「潤一郎を演じるにあたってのポイント」 Q4「父親と息子の関係」:朔太郎は今まで親父をすごく尊敬してるとかじゃなかった…

GALLERY STORY #03

present quiz #03

謙太郎の通夜はどこで何時から行われたでしょうか?

WALL PAPER vol.03

サクと亜紀が見た風景・・・今日も美しい壁紙ですねー♪

リレー撮影日記vol.02:綾瀬はるか

『緑山スタジオでの一コマ』・・・01:前室(スタジオの入口にある待ち合い室みたいな小部屋)でーす/02:アキchan衣装/03:私の移動サンダルです/04:差し入れです(←三浦友和さんからのわらび餅。おいしそう・・・)/05:スタジオ内にあるベースです(通常…

世界の中心で、愛をさけんだら

おもしろいコラム発見 「セカチュー」こと『世界の中心で、愛をさけぶ』。映画は観客動員300万人を突破。60億円を超える興行収入を記録し、早くも今年度の邦画興行成績トップに立った。しかしだ。やっぱりスゴイのは原作本。片山恭一著『世界の中心で、愛を…

access ranking:1