「ちゅらさん3」制作発表

SATOさん、お知らせありがとうございました(^o^)丿さすが話題作。たくさんのスポーツ紙などでとりあげられてました♪(各紙の名前をクリックするとジャンプします)スポーツ報知の全員写真を見ると・・・たーくんは出席してませんでした。しゅ、出演するよねぇ・・・?
記事抜粋です『沖縄を舞台にしたNHKの人気ドラマの新シリーズ「ちゅらさん3」(9月13日スタート、月曜後9:15)の制作発表が16日、東京・渋谷の同局で行われた。/主題歌は国仲の第2弾シングル「めぐり逢えたね」(9月29日発売)』
国仲涼子、“えりぃ”再び…「ちゅらさん3」:サンスポ
□「ちゅらさん3」一家12人再会:スポーツ報知
□また×3帰ってきた「ちゅらさん」:スポニチ
ちゅらさん3:NHK人気ドラマ、また帰ってきた:毎日新聞
□国仲が抱負、「ちゅらさん3」制作発表:日刊スポーツ
ちゅらさん3 9月スタート/「えりー」ら抱負:沖縄タイムス
□「笑顔とパワー届けたい」 ちゅらさん3制作発表:琉球新報