interview vol.03:高橋克実

今回も一部だけ書いておきまーす。
Q1「原作・映画が話題になっていますが…」
Q2「サクと亜紀の恋愛を見ていてどう思いますか?」
Q3「潤一郎を演じるにあたってのポイント」
Q4「父親と息子の関係」:朔太郎は今まで親父をすごく尊敬してるとかじゃなかったけど、おじいちゃんが死んで写真館を継ぐと言い出した時から、親父の見方が少し変わったんじゃないかと思います。だからと言って急激に近づいているわけではないんですけど、気持ち的な部分であの親子の中にちょっと変化があったと思ってます。でも潤一郎としては、写真館を継ぐという事をもちろん気まぐれで言ったわけではないでしょうけど、農協に勤めてても楽しくないなぁと思ってたから言っただけかもしれないですけどね(笑)。
Q5「伊豆ロケはいかがですか?」:以前「笑顔の法則」というドラマでも伊豆に通っていたんですけど、比較にならないぐらい今回の場所は遠いですね(笑)。
Q6「共演者の印象」:山田くんとは、役柄の距離と一緒であまりしゃべらないかな(笑)。でも、たまにこっちが冗談を言うと「えっ!?」って反応してくれますよ。大島さんとは2度目の夫婦役なんですが、とても気さくに接して頂いて仲良くさせてもらってます。夏帆ちゃんはとにかくキレイですね。娘だったら毎日連れて歩きたい(笑)
Q7「HPをご覧の皆さまへのメッセージ」:今回は基本的に17年前という時代設定で話が進んでいるんですが、僕は演じていて非常に落ち着く部分があるんです。潤一郎が見ているテレビ番組も17年前のものですし、当時流行っていたものが部屋の各所にあったりして小道具だけ見ていてもかなりおもしろいので、そういう部分にも注目して見て頂ければと思います。あと、11回だけなんだから見ろよ!(笑)
さすが。最後の最後にJUDE LAWじゃなくて(笑)かっつみぃ^^