意外な反響?

世界の中心で、愛をさけぶ」オフィシャルサイトのBBS。いつも驚かされるのは男性の書き込み。年齢に関係なく、男性からの書き込みが非常に多いことにいつも驚きます。恋愛ドラマのBBSにこんなにも多くの男性が感動したというコメントをわざわざカキコしてるのってすごいことですよね。
ちなみに、高校生の男の子がすっごく短かかったけどきょんのところにメール*1を送って下さいました。サクの気持ちにとても共感がもてています。って書いてありました。メールを下さったことそのものも嬉しかったけど「へぇー、見るんだ、このテのドラマを」と驚いたし、嬉しかった。余談でした(^^ゞ

*1:mail:カキコははずかしいよー、テレテレ(#^ ^#)という方やダイアリーご感想、たーくんを語るなどなどメールはこちらです←ポチっと押すとメールできるみたいだよ。