2004-09-11から1日間の記事一覧

09/11付

『世界の中心で、愛をさけぶ』を見ていただいていた方々沢山の書き込みをして頂いていた方々今までありがとうございました。来週 特別編がありますが無事 最終回まで終えることができました。昨日は木曜日からのつながりで編集所で最終回の日の幕が明け(最…

プレミアムステージ特別企画「9・11」

OA 21:00〜(フジテレビ)

「ちゅらさん3」制作会見

国仲涼子が10日、東京・渋谷区のNHKで開かれた同局の主演ドラマ「ちゅらさん3」(13日スタート、月曜後9・15)の制作会見に出席した。(略)沖縄出身の国仲は、同シリーズの魅力を「さりげなく両親や兄弟を思うところがリアル」などと話した。(…

「世界の中心で、愛をさけぶ」DVD特典

あー、やっとアクセスできたよ、ishop。 <TBSのSHOPサイト:ishop特典> 特製フォトフレームに二人の写真をセットしてプレゼント。 <先行予約特典> サクと亜紀のカセットテープ 2人がストーリー中に実際に交換し合ったメッセージを収録した貴重なプ…

現場レポート#030

「オールアップ」・・・ 各キャストのクランクアップの写真がUPされてましたねー。これ、近くにカメラマンさんがうつってたから、もしかしたらDVDに特典映像として入るかも♪なんて、期待しちゃったり〜♪ 桜井 幸子:一番最初にアップさせてもらいますが…

interview vol.14:緒形直人

Q01「11話分の台本を読んできて…」連続ドラマならではの面白さが出たと思うし、主人公の周りの人達の描き方も良かったですよね。17年前の朔太郎の部分もかなりいい盛り上がり方だったと思います。僕としてはすごくいい役をもらえて良かったと思ってます…

「世界の中心で、愛をさけぶ」DVD発売日決定

ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」DVD 2005年1月1日(土)発売決定。 DVD-BOX:\20,895(税込)未放送 特典映像多数収録(予定) DVD:\3,800〜\4,700円 ビデオ&DVDレンタルも同時リリース。

「ちゅらさん3」オフィシャルサイトOPEN後の番宣第1弾はぶんちゃん。 「土曜スタジオパーク」堺正章&「ちゅらさん3」特集! NHK不祥事謝罪番組を放送するため、15:05〜15:50に変更してOA。すでにRec準備されている方は時間変更してね♪

昨日のダイアリーに「ニュースの森」生出演レポ書きましたので、よろしければご覧下さいね♪

access ranking:1*3