09/11付

世界の中心で、愛をさけぶ』を見ていただいていた方々沢山の書き込みをして頂いていた方々今までありがとうございました。来週 特別編がありますが無事 最終回まで終えることができました。昨日は木曜日からのつながりで編集所で最終回の日の幕が明け(最後まで追求する堤さんと)朝から山田君と電波ジャック。ジャストから幸太朗、佑も加わってもらいました。/ジャスト終わりで完成品ではないもののプレビュールームで山田君、幸太朗、佑、マネージャーのE氏とOさん宣伝の小林さん、インターネットの大前とプレビュー。満足した顔の山田君。泣き腫らしてしまった幸太朗。無表情の佑。それぞれなりの最終回を見終え それぞれなりの安堵感 それぞれなりの満足感を感じて やってきた何ヶ月かが素敵な時間だったことを改めて感じました。/山田君のニュースの森終わり所での「やるべきことはすべてやりましたね。おわりですね」という言葉に主演としての肩の荷をおろした朔太郎ではない普通の男の山田孝之を感じました。最高の主演男優だったと思います。/その後、山田君と堤さんは打ち上げのリハーサル(?)何をやることやら・・・/そして堤さん他 スタッフと食事。特別編がありますが久しぶりにホッとした食事会でした。その後さらに深夜に編成津留さんと平川さんと一杯。途中 寝てしまいましたが・・・。/最終回の屈託のない感想 お待ちしています。