現場レポート#030

「オールアップ」・・・
各キャストのクランクアップの写真がUPされてましたねー。これ、近くにカメラマンさんがうつってたから、もしかしたらDVDに特典映像として入るかも♪なんて、期待しちゃったり〜♪
桜井 幸子:一番最初にアップさせてもらいますが、スタッフの皆さん、残りの数日がんばって下さい。素敵な作品に出させてもらい、ありがとうございました
緒形 直人:いい役をもらって幸せでした。ありがとうございました!!
松下 由樹:テーマも重く、原作に登場しない役ということで大変な部分もありましたが、こんなに素敵な作品に参加出来て本当に良かったと思ってます
高橋 克実:伊豆が遠くて、毎回来るのが嫌だったんですが(笑)、今日は「終わるのかぁ」と思うと寂しかったです。いい作品に参加出来て良かったです
大島さと子周りの人にいい“本当にいいドラマだね。”と言われる3ヶ月で、そんな作品に参加出来て本当に幸せでした。素敵なスタッフ・共演者に恵まれ、楽しく過ごす事が出来ました。サクちゃんと亜紀ちゃん、本当にステキでした!!
手塚 理美:大変なスケジュールの中ここまでやってきましたが、素敵な娘と素敵な旦那様に恵まれて幸せでした。がんばったはるかちゃんにおなか一杯食べさせたいと思います!
三浦 友和:ハードスケジュールの中、皆さん本当にお疲れ様でした。ロケ地が遠いという事以外は本当に素晴らしい現場でした(笑)。主演の二人も大変な中よくがんばったと思います。はるかちゃんのような娘が欲しいと本気で思いました
本仮屋ユイカ智世の役をやる事が出来て本当に幸せでした。スタッフもキャストもみんなあたたかくて3ヶ月が楽しかったです!
柄本  佑:楽しい3ヶ月でした。色々ご迷惑をお掛けしましたが、最後まで出来て嬉しいです
田中幸太朗とても勉強になった3ヶ月でした。皆さんと一緒に楽しく出来て本当に良かったです
綾瀬はるかこんなにキレイな景色の中で、優しい人達に囲まれて無事3ヶ月が終わり、本当に嬉しいです。素敵な作品に参加出来て本当に良かったです。ありがとうございました
山田 孝之:オーストラリアから考えると長かったような、でもあっという間だったような…。オーストラリアの寒さと雨、伊豆の暑さ、と過酷な中での撮影は大変でしたが、本当にいい作品が出来たと思っています。とにかく嬉しいです!ありがとうございました!!
ラストシーンでクランクアップしたサクちゃん、アキちゃんの挨拶の後は石丸P:企画の段階から考えると半年以上この番組に関わってきましたが、今回は本当に各所の力を感じました。自分でも満足のいく最高な作品を作る事が出来たと思っています。皆さん本当にありがとうございました!!