2004-07-24から1日間の記事一覧

「TVnavi」をチェックしよう

まちゃさん(id:machakiti)のダイアリーから。ころんさんの情報です(^o^)丿 あ、のりころさんからも情報いただきました。ありがとうございます♪ 07/24(土):「TVnavi」 たーくんインタビューあり/ドラマシーン&オフショット/堤Dと石丸Pのインタビューな…

オフィシャルサイトの「お気に入りBBS」をのぞいてみた。カキコが多かったシーンまたは台詞。 第1話:オープニングのオーストラリアのシーン/「好きよ、サクちゃん。大好きだよ。」/「サクって呼んでもいい?」/サクがアキに傘を差し出すシーン 第2話:…

「世界の中心で、愛をさけぶ」#02より

*1 *1:カキコははずかしいよー、テレテレ(#^ ^#)という方や、たーくんを語るなどなどここをちょちょっと押すとメールできるみたい。

「世界の中心で、愛をさけぶ」#04「最後の日」

■スケちゃんと智世をもう少し丁寧に描いて欲しかった!と思ったのはよくばりかなー(^^ゞ 駅でスケちゃんを追いかける智世の台詞が聞き取れないよーん(涙)、何回も見てみてるんですけど・・・。 ■"二人だけの公式記録"のシーンにBGM(「かたちあるもの」)は…

「世界の中心で、愛をさけぶ」#02より(capture:31)*5

SPECIAL THANKS けこりん(id:kekorin)さん^^ えっこさんリクエスト「星空を見上げるサク」です。

07/24付

堤幸彦監督のブログ更新。 □おやっ?・・・忙しすぎてまったく自分の事ができない(このページの作業も含む)/今日は「セカチュー」の撮影の合間をぬって「名古屋嬢」の編集 といっても名古屋の人しかわからないうふふな作品 地域限定で乞う御期待!/壊れ…

07/23付

『1987年』・・・脚本を森下佳子さんにお願いした理由はまず、1987年という年に高校生だった人がいいな、と思ったんです。サクと亜紀が生きた時代をリアルタイムで知っている、という部分を重要視したかったので・・・。それから、今回は女性目線で描きたか…

interview vol.04:田中幸太朗

Q01「原作を読んだ時の感想」:僕、あんまり恋愛小説とか読まないんですけど、この本はとにかく泣けました。(略) Q02「台本を読んだ時の感想」 Q03「サクと亜紀の恋愛を見ていてどう思いますか?」 Q04「大木を演じるにあたってのポイント」:明るくてお調子…

お気に入りB.B.S.

「このシーンが好き!」「このシーンは泣けるんです」などなど心に残っているお気に入りのシーンや台詞を各話ごとに募集。

present quiz #04

亜紀が出した自己ベスト記録は何秒だったでしょうか?

リレー撮影日記vol.03:田中幸太朗

「世界の中心で、愛をさけぶ」トモ&スケ版/不良!?/美白美人×2

現場レポート#018

□泣きながら・・・ストップウォッチを押す手にまで力が入っていたサクちゃん ほか

WALL PAPER vol.04

GALLERY STORY #04

access ranking:1