オフィシャルサイトの「お気に入りBBS」をのぞいてみた。カキコが多かったシーンまたは台詞。
第1話:オープニングのオーストラリアのシーン/「好きよ、サクちゃん。大好きだよ。」/「サクって呼んでもいい?」/サクがアキに傘を差し出すシーン
第2話:あじさいの丘のシーン(「kissシーン」、「そのままがいいよ」、「私のこと 嫌いにならないでね」などなど)/サク、アキそれぞれが屋上でテープを聴いているシーン
第3話:サクが自転車をこいでいるシーン「ペダルが・・・軽かった」/アキがサクを抱き寄せるシーン「世界で一番美しいものをみた・・・」/おじいちゃんとの"約束"回想シーン おじいちゃんが大声で「サクー!!」と呼ぶシーン
第4話:スケちゃんと智世のシーン/"僕たちの公式記録"のシーン/大人サクちと谷田部先生のシーン「安心して忘れなさい」、「廣瀬にも校庭を見せてあげなさいよ」、「もう一度だれかをのせて走りなさい。」