2004-07-18から1日間の記事一覧

「逃亡者」#01

「逃亡者」鑑賞。音楽が「ブラックジャックによろしく」に似てる。と思ったらスタッフがが同じだった。 「逃亡者」 プロデューサー:伊與田英徳 演出:平野俊一 三城真一 山室大輔 音楽:長谷部徹 - 「ブラックジャックによろしく」 プロデューサー:伊與田…

ある日の撮影でのこと

ザ・テレビジョン編集部取材日記(7/15付)ですチカさんからいただきました!有料サイトなんですね、るるる、感涙。チカさん、ありがとうございます(^-^) 『世界の中心の山田君』・・・チーフカメラマン・唐沢悟さんとは名コンビ。ある日の撮影でのこと。山…

次回作 撮影終了

ウォンビンとシン・ハギュンが出演する映画の撮影が終わったた。年子の兄弟の反目と和解を描いた映画。それぞれ、思いやりがあって優しい"優等生"の兄ソンヒョンと"喧嘩の優等生"であるタフな弟ジョンヒョンの役を演じる。映画は、後半の作業を経て韓国で9月…

07/18付番外編

セカンドADタカハシさんが書かれてます。 第3話までご覧頂いて、いかがでしたでしょうか?現在僕たちは、5話・6話のロケに突入しております。かなりのタイトスケジュールではありますが、現場の雰囲気はとても明るく、楽しくやらせてもらってます。それ…

松崎町 第3話ロケ地

松崎町のオフィシャルサイト(←クリックするとジャンプします)UP。 牛原山と松崎港はすっかり定番化。 ▲牛原山:現代のサクが真っ青なアジサイの中に立っているシーン ▲浜丁橋:通夜を抜け出しサクと亜紀が話していた場所 ▲伊藤建設工業事務所:廣瀬建設事務…

はるかちゃんの恋愛観

サンスポに綾瀬はるかちゃんのインタビューがありました。 はるかちゃんって本名未公表なんだっ。知らなかった。ネットで芸名を募集したっていうのは知ってたけど・・・。へぇーへぇー

「世界の中心で、愛をさけぶ」#02より(capture:70)*1

ゆーさん作です(^o^)丿ありがとうございました ぐっじょーぶ! ゆーさん、早速リクエストはいりました(笑)

07/17付

ロケ。/第5話。堤さんの鬼のような演出。気合が入ってるな〜。/合間に山田くん、幸太朗、佑とくだらない話。何も重要ではない話なのだが結構こういう事が大事なコミュニケーションというもの。僕だけそういう風に思ってるのかもしれないが・・・。/本日…

「世界の中心で、愛をさけぶ」#03:永遠の別れ

■感想追記:鑑賞2回目(^o^) 原作と違う展開。祖父の死。先週の予告の段階ですでに「これからどうなっちゃうんだろう」って思っていたけど・・・。ふとした瞬間に「あ、そうだ、もういないんだ」って気づくとか、自分はその人にどれだけ愛されていたのかを実…

access ranking:1