07/18付番外編

セカンドADタカハシさんが書かれてます。
第3話までご覧頂いて、いかがでしたでしょうか?現在僕たちは、5話・6話のロケに突入しております。かなりのタイトスケジュールではありますが、現場の雰囲気はとても明るく、楽しくやらせてもらってます。それはやっぱり、キャストの皆さんのおかげなのです。特に山田くん、綾瀬さんのお二人は、当然シーン数も多く炎天下での撮影が続くのですが、現場で不機嫌そうにしてるところを一度も見せたことがないどころか、逆にスタッフを時に笑わせ、時に励ましてくれるお二人に感謝感謝の毎日です。(本当はこちらが盛り上げないと、いけないのですが・・)/そしていよいよ来週オンエアの4話では、亜紀の最後の・・・が!乞うご期待!!!/マネをして余談:昨日石丸さんが書いていた6話の為のバ○○○は、相当盛り上がりました!!ドラマの途中でこんな事をしたのは記憶にありません。是非ご覧下さい!!観てくれれば、必ず笑えると思います(セカチュウ的笑いですが・・・)
4話では、亜紀の最後の・・・が??バ○○○?だ○○○じゃなくて?なになに?でも笑えるんだ、楽しみって6話までまだまだ先じゃんっ!とにかく早くみたいよーっ