08/27付

昨日、最終回の台本を決定稿にする。/走りつづける事が生きていくこと・・。走りつづけた先には、会えるかもしれないから。全ての「世界の中心で、愛をさけぶ」が詰め込めたと思っている。/今日から最終回の撮影開始。台本が遅れてしまった分スタッフには多大な迷惑を掛けてしまった。/ただ昨日の午前10時から行われた最終話の美術打ち合わせは本当にスタッフの気合いと熱意と作品への愛情を感じるもので感謝でした。/あとは堤さんに任せます。山田孝之に任せます。綾瀬はるかに任せます。/まだ、終わっていないが感謝を述べたい人が一杯いる。(略)/話は変わるが今日は第9話。是非是非是非見てください。サラリーマンの方々 夜は大雨ですよ〜(多分)