現場レポート#026

「結婚写真」サクちゃんと亜紀の結婚写真を撮るシーンで登場した亜紀のウエディングドレス姿は、本当にかわいくてキレイでしたね。そりゃサクちゃんも何度もうなずいてしまいますよね。はるかちゃんが最初にウエディングドレスで登場したのは、写真館の前で谷田部先生がブーケを受け取る(奪う!?)シーンでした。純白のはるかちゃんが登場すると、うっとり見とれてしまうスタッフが続出。見学に来ていたギャラリーの方々からは歓声が上がっていました。/そんな中、はるかちゃんにドレスを着た感想を聞いてみました。「すごくかわいいドレスで気に入っています。こんなに白に囲まれたのは初めてで、お姫様になった気分です。いつもの亜紀とは違って髪も上げたりして大人っぽいし、素敵な経験が出来ました。自分の結婚式でもこんな純白のドレスが着たいな」と、語ってくれましたよ!/その後、撮影は順調に進み、無事終了。全員でのショットとサク&亜紀の2ショット、亜紀だけのショット…と写真撮影に突入しました。サクと亜紀の2ショットの時には山田くんがちょっと席を外していた隙に「えっ?俺が隣に並べばいいの?」なんて入ってくる男性スタッフがちらほら(笑)。それを見つけた山田くんは「どいて!」と言わんばかりに急いで隣に並び、なぜか得意気な表情なのでした(笑)。/その山田くんのタキシード姿もかなりキマッていましたよね。衣裳さんに「日本人は似合わない人が多いんだけど、ほんとによく似合うよね」と太鼓判を押されていました。天気がとっても良かったので、ジャケットを着ているだけで動かなくても汗が噴き出してくるような日でしたが、山田くんも初めて着るタキシードを気に入ったようで、終始ハイテンションで撮影は終了したのでした。皆様、暑い中お疲れ様でした。