2004-08-27から1日間の記事一覧

08/27付

僕の親友の介ちゃんに彼女ができたらしい。/記憶をたどれば・・・大学5年生(介ちゃんが)位から彼女がいなかった気がするので、物凄くようやく出来た彼女。昨日、沖縄旅行から帰ってきたと、報告の電話。「やっぱり純愛だな」と介ちゃん。今度こそは上手…

08/27付

昨日、最終回の台本を決定稿にする。/走りつづける事が生きていくこと・・。走りつづけた先には、会えるかもしれないから。全ての「世界の中心で、愛をさけぶ」が詰め込めたと思っている。/今日から最終回の撮影開始。台本が遅れてしまった分スタッフには…

現場レポート#026

「結婚写真」サクちゃんと亜紀の結婚写真を撮るシーンで登場した亜紀のウエディングドレス姿は、本当にかわいくてキレイでしたね。そりゃサクちゃんも何度もうなずいてしまいますよね。はるかちゃんが最初にウエディングドレスで登場したのは、写真館の前で…

「アリゾナの魔法」OA 23:35〜

STAFF COLUMN vol.24 

音声・重松健太郎さん

「サマータイムマシン・ブルース」SUMMER TIME MACHINE BLUES

SATOさん情報(^o^)丿(いつもありがとうございます♪)「サマータイムマシン・ブルース」という映画について。 京都の劇団「ヨーロッパ企画」が01年初演、03年再演した舞台を映画化したもの。主演は瑛太、上野樹里。来夏公開予定。監督は「踊る大捜査線」の本広…

「涙石の恋 ジェニファ」

DVD

本日発売日〜(^o^)丿 みなさんのお手元にはいつ届くのでしょうか^^ 私、他のDVDと一緒に購入しちゃったので、届くのちょっと遅くなる予定(T_T)

番宣情報

08/28(土):「チャンネル★ロック!」17:30〜18:00 田中幸太朗・柄本佑 生出演 ←智世が出演キャンセルの模様。ちぇっ

「木梨ガイド」

「槙原敬之・幸せを歌う音の探究者」OA 23:00〜(フジテレビ)

「世界の中心で、愛をさけぶ」

#09「最期の選択」OA 22:00〜

「ビーチボーイズ」

#04「優しさのある場所」 #05「やって来た渚のライバル」 なんと、09/03〜「東京湾景〜Destiny of Love〜」。きっかけ組が本放送ドラマをここにもってくるとは。

キャスト続々出演だ〜♪

昨日も書いたのですが、UPが遅かったので今日も書いておきまーす♪*1 09/08(水):「スタジオパークからこんにちは」13:05〜(NHK総合) 田中好子さん 09/11(土):「土曜スタジオパーク」14:00〜(NHK総合) 堺正章さん←「ちゅらさん3」特集♪もあるみた…

access ranking:1