2004-09-09から1日間の記事一覧

「人間の証明」

最終回「人間たちの明日」 ついに竹之内様見納めの日・・・(T_T) 最終回なのに拡大じゃないし(涙)

「ちゅらさん3」スポットCM?

「世界の中心・・・」の時はバラエティ番組などでの番宣関連も、スポットCMも予測がついたのですが、NHK様なので番宣予測は無理っ(涙)なので・・・バラエティにキャストがゲスト出演する日と、「プレマップ」をチェックしましょう。ただし・・「プレ…

zipzap

読売新聞をとっていらっしゃる方は今朝は幸せな朝だったのでは・・・?zipzap見たいよーん。写真ももっとあるのかなぁ。誰かレポして〜(≧◇≦)

09/08付

午前9時。オールアップの日から続いていた最終回の編集が終了。堤さんの魂のこもった編集が終わった。(多分、放送ギリギリまで直すのだろうが)/サクと亜紀の過ごした結末。家族の結末。友達の結末。恩師の結末。朔太郎の17年の結末。見て欲しいです。…

「みんなの広場 ふれあいホール」

"「ゆがふ」店長"藤木勇人さんほかがゲスト(OA 12:20〜12:43)

「ちゅらさん3」書籍情報

ファンブック「ちゅらさんファンブック 新装版」発売日がAmazonでは09/24(金)だったのに双葉社のHPをチェックしたら09/22(水)って書いてあった!ま、早まるぶんにはいいか。と思いながら見てたら同じ日に「NHK 月曜ドラマシリーズ ちゅらさん3 小説版」が…

09/13「東京湾景最終回SP(仮)」15:00〜 よしっ、予想通りだ!韓国ロケ映像が見られますように・・・。

たーくんの私服

昨日の抹茶さんの「エキストラレポート」レポの中にあった"たーくん(山田孝之)の私服"について、抹茶さんがカキコしてくださいました。ありがとうございます(^o^)丿 お葬式の部屋の準備中、私たちエキストラや生徒さんたちは、外の道路や駐車場で待ってたん…

昨日のダイアリーにたくさんのカキコをありがとうございました(^o^)丿後ほどレスさせていただきまーす。

access ranking:1*4