「ちゅらさん3」スポットCM?

「世界の中心・・・」の時はバラエティ番組などでの番宣関連も、スポットCMも予測がついたのですが、NHK様なので番宣予測は無理っ(涙)なので・・・バラエティにキャストがゲスト出演する日と、「プレマップ」をチェックしましょう。ただし・・「プレマップ」はOA時間が・・・しかも毎日やらないみたい?みたいな感じなで(≧◇≦)、さらに、最近天災や緊急の事件などが続いてますが、そうなると速攻OA中止になったりします。例えば先日の台風の時は深夜のOAはなしで、ずっと朝まで日本地図が出てたから(笑)ま、NHKだからそういうことしてくれないと逆に困るからいいんだけどさ・・・(^^ゞ というわけで、秘策なし。マメに番組表をチェックなり〜
<プレマップOA予定(総合)>
09/09(木):23:55〜
09/11(土):04:55〜、24:55〜(特に24:55〜は濃厚。このあとが「ちゅらさん2」だから♪
09/12(日):10:50〜、24:40〜
あとは、しぶいところで「クローズアップ現代(総合)」(平日19:30〜)の後、「気象情報」の前にちょろっとCMがあるはず。だけど、当日OAの番組が多いかな。
たぶん総合でOAだと思いますが、念のため・・・<プレマップOA予定(教育)>
09/10(金):06:40〜、12:55〜、24:55〜、27:45〜
09/11(土):16:50〜
09/12(日):06:40〜(←うわっ、これの前「テレビ体操」だ!カーペットみたいな床で体操するアレ?今もやってるんだ!)、08:55〜、16:55〜、18:50〜、
09/13(月):06:40〜、
抜けてたらごめんちょ