たーくんの私服

昨日の抹茶さんの「エキストラレポート」レポの中にあった"たーくん(山田孝之)の私服"について、抹茶さんがカキコしてくださいました。ありがとうございます(^o^)丿
お葬式の部屋の準備中、私たちエキストラや生徒さんたちは、外の道路や駐車場で待ってたんですが、気になるのは山田くん。どこにいるの?子供にも「山田サーチで探してみて」なんて言ってたら・・・め・・目の前にいた!!監督やスケちゃんのとなりにちょこんと体育座りした山田くんがそこにいました。サングラスして私服だったから全然わからなかった・・・。(汗)てっきり制服だとばかり・・・。
長袖の紺色っぽいTシャツとダボダボのビニールっぽい素材の?ジャージみたいなのはいて、首にはシルバーのネックレス。大き目のサングラスの横に、何か光る小さな石が4つくらい点々とある。足はビーサン。。。監督とにこやかにおしゃべりしてる山田くん、普通なのに・・・目が見えないのに・・カッコいい!横向くと、うお〜〜私の好きなラインだわ!やっぱり山田くんだわ!感激。。。なんか、はなまるに出てきそうな山田くんでしたよ!
ということでした。体育座りっていうのが"らしい"ですよねー。