現場レポート#027

「スイスイと・・・」サクちゃんの夢の中で亜紀がサクを乗せて自転車を漕いでいましたが、あの撮影時、はるかちゃんは意外な程山田くんを軽々と乗せて走っていました。校庭でサクを乗せて発車する際、ちょっとぐらいフラッとなるのかと思いきや、スイスイと乗せてあっという間に見えなくなるぐらいまで漕いでいたのです。カットが掛かり、山田くんが降りた後も、追いかけるスタッフを尻目に楽しそうに自転車に乗るはるかちゃん。「山田くん、軽かった(笑)」と笑顔で楽しそうに話していました。いつもは乗せてもらってる立場ですが、今回は逆だし、冬服も着る事が出来て、はるかちゃんにとってはとても楽しい撮影だったようです。