「24時間テレビ 27 〜愛は地球を救う〜」

待ってました。黄色いTシャツが目印のこの番組。今回のテーマは「あなたの夢はみんなの夢」。
いつもドラマが楽しみなのです♪しかも今回はたっきー(滝沢秀明)主演だじょー。さらにヨンハくん(パク・ヨンハ)が歌のコーナーで登場だじょー。
余談ですが・・・いつの日からでしょうか、歌を歌い続けるようになったのは。歌もいいんだけど、"現実"を、"私たちが見るべきこと"をもっと見せてもいいのでは。歌よりもこの時に見せるべきものがあるのではないかと、ここ数年のこの番組に対して思ってしまう私。(余談完)
今回のチャリティパーソナリティーは嵐。←櫻井くん*1、モモ*2がんばってね〜。嵐もメインパーソナリティをつとめるまでに成長して・・・るるる・・・。デビュー当時「このユニットはぜったい消える」と思ってたし、未だに昼間とか深夜の番組ばっかりだし・・・わらわは嬉しいぞよ(T_T) あ、これも余談に近いかも(笑)
ま、それはおいといて・・・(^^ゞ 今年はRec泣かせですアテネ五輪が放送延長のため、15分繰り下げでーす= というわけで、きょん的注目時間〜 ↓↓↓↓↓

*1:櫻井翔:ニコッ顔が好き(^^ゞ えくぼフェチかも・・・(笑)

*2:松本潤:モモは「きみはペット」の役名。「ごくせん」もよかったなぁ