ミムラ「着信アリ2」映画初主演

携帯電話をモチーフにした大ヒットホラー映画の続編「着信アリ2」(塚本連平監督、来年2月5日公開)の製作が決まり18日、撮影中の都内スタジオで発表された。/今年1月に公開され興収15億円を記録した前作のヒロイン、柴咲コウからバトンを受けたのは、これが映画2作目にして初主演となるミムラ。死を予言する着メロに怯える保育士役のミムラは、母親がホラー小説好きで「怖いものには慣れていた」というが、困ったのは、ホラーにつきものの“絶叫シーン”。「大きな声を出したことがなく、自分の叫び声も聞いたことがない。夜中に部屋でタオルを口にあてて叫んでみたら、割と大声が出ました」と自信?を見せた。共演は吉沢悠瀬戸朝香ら。(サンスポより)
うーん・・・なんでミムラはいいお仕事がくるのだろうか?映画主演はまだ早いのでは・・・?と思うのは私だけ・・・?ちなみにミムラちゃん、連ドラ(フジ火9 10/5〜)に出演決定してます。うーん、うーん・・・