08/18付

あひるさん、お知らせありがとー(^o^)丿
普通の水曜日。我が番組「世界の中心で、愛をさけぶ」はスタジオ撮影。午前8時から・・・。早い・・・。/しかもいつもスタジオではキャストの人数が少ないのだが・・・今日はほぼ勢ぞろい。/最近現場に行ってないので
「随分 久しぶりだね〜」と、松下さん。/はるかちゃんは優しいから普通に
「おはようございます」と、そして問題の・・・「今日は来たんですね!石丸ぷろ〜でゅ〜さ〜さま!」恨みでもあるのかと・・・・・もう自分が自分で分からなくなってきた(サクのNAより)/その後和解し、朔太郎と仲良く台本の打ち合わせ。/そしてシーン撮影は9話の写真館へ。もう来週放送である。/ちなみに今週放送の第8話は昨日編集が終わっているので安心です。/今日は一日スタジオ。あと何回この番組のスタジオはあるのだろう?
毎回楽しみになってます、たーくんの石丸Pいじり(笑)