ヨンハくん情報♪

くーっっっ、私としたことが・・・すごい遅れてヨンハ(パク・ヨンハ)くんのステキ情報キャッチ・・・。はぁ・・・。まだまだ修行が足りません(-_\)
で、そのステキ情報というのは、3つもあるんだからもう大変さ〜(←なぜかちゅらさん口調(笑))
1:日テレ系番組出演:24時間テレビ27〜愛は地球を救う〜」と「アリゾナの魔法」に出演決定。
2つの番組スタッフが訪韓したとのこと。「24時間テレビ27〜愛は地球を救う〜」では「期別」と安全地帯の曲を歌う予定。また「アリゾナの魔法」は、他局と同様にを2週にわけて放送する予定。
2:9月に再来日?!:第3弾プロモーションツアーを準備中。その時期は9月頃とのこと。場所どこかなぁ・・・ランドマークには来ちゃったし、もうあの規模では狭いだろうし・・・どこだろう。さらにまめぴーチェックしなくては!!なーんかCXあたりがタイアップしそうだなー。
3:CM出演?!:「HEY!HEY!HEY!」や「うたばん」などの人気番組出演後、日本のテレビ局から出演のオファーが相次いでいるヨンハくん♪所属事務所関係者によると、日本でのプロモーションツアー(6月末)以降すでに10社もの出演渉外が入ってきているとのこと。この10社の中から3〜4社を選択、ギャラなど契約条件を論議中。8月末には具体的なことがわかるらしいです。やった〜!CMだよ〜!(←こんどはオジイ風)うれすぃ〜っっっ(≧◇≦)撮影は日本でやって〜っ