「世界の中心で、愛をさけぶ」#07「明けない夜」

「なんかまた妙に音楽つかってるなぁ・・・」と思ったら第4話と同じ平川さん演出だったんだ・・・。がーっっ、だから作られた音は最小限で充分なんだってばさーっ。音うるさくて泣けないよぉ。がリアルタイムで見た第一印象・・・(^^ゞ そうなの、また涙しなかったきょんでした・・・(-_\)るるる
■入院仲間 真島くん:鳥羽潤くん、上手だなぁ・・・。
■サクを騙したアキ、アキに騙されたサク:これは普通に考えても高校生にはキツイよ・・・(T_T)アキの動揺・不安も、そこで思わずしてしまった「騙す」というわがままも。そこであっさりアキに騙されてしまったサクの辛い気持ちも、ヘビー・・・と思ったけど、描写っていうか、なんていっただいいんだろ、こう・・・意外にさらっと流してたのが惜しい気がした。
■アキが松本家で洗濯物を・・・:あの靴下のたたみ方に笑った(笑)家事はサクちゃんにお任せしたほうがいいみたい(笑)