interview vol.06:綾瀬はるか

Q01「台本を読んだ時の感想」
Q02「サクと亜紀の恋愛を客観的に見てみて…」
Q03「亜紀はどんな女の子ですか?」:かわいいんだけど、すごい負けず嫌いだし、言う事はちゃんとビシッと言う所に芯の強さを感じます。好きな人に対しての想い方は私と似ているかもしれません。あと、亜紀ちゃんの素直な気持ちをちゃんと伝える所は好きだし、見習いたいと思ってます。最近は、亜紀ちゃんの「待っておるぞよ」とか「食べたいぞよ」とかをメールで使わせてもらってます!
Q04「病気になってしまう亜紀をどう演じていこうと思っていますか?」
Q05「伊豆はいかがですか?」
Q06「現場の雰囲気はいかがですか?」
Q07「共演者の印象」:山田くんは、おもしろい人です!撮影に入る前は全然しゃべらなかったから、そういう人なんだろうなぁと思ってたけど、慣れてきたらすごいしゃべるから思ってた以上に陽気な人でした!三浦さんは、優しい方です。ご一緒するのが広瀬家の食事のシーンばかりだから、話題はいつもご飯の話です(笑)。「このおかずにご飯は合わないなぁ」とか「からあげにご飯は絶対ありえない!!」と力説してくれたりします。あと、この撮影が終わったらみんなでご飯を食べに行こうと誘って頂いたり、優しくしてもらってます。手塚さんは劇中のお母さんみたいに守ってくれる感じでとってもやさしい方です!本当のお母さんみたいな感じで接してくれて、とても嬉しいです。スケちゃんは、いっつも笑ってますね。ボウズは、“ポケポケ”してます。いつも「え〜?」みたいな感じ(笑)。智世ちゃんは、とにかく元気!智世のまんまって感じでよくしゃべります。
Q08「今後の見どころ」
Q09「HPをご覧の皆さまへのメッセージ」