07/20付

視聴率が出た後、堤さんと各事務所に電話して感想を言い合い、生意気に他の番組の総括をしたり、今後の番宣の詰めをしたり、して・・・と言う事で、またロケに行っていない・・・。/何だよロケ行けよと、言う突っ込みが入りそうだが・・なかなか行けないものでもある。/よく昔、植田博樹氏がロケに来ていなかった理由が分かる。そういえば、先日の私の日記にロケ、スタジオでやる事がないと書き、植田さんを思い出したと書いたのだが・・怒られた・・。/僕のは本当にやる事がないことで植田さんいわく、植田さんはいることの存在感がいる意味だったと言うことらしい。う〜言っている事が良く分からないがそうらしい。とにかく怒られました。