2004-07-20から1日間の記事一覧

「WATER BOYS2」

↑というわけで、少ししか見れなかったんですけど、やっぱりどうしても面白いと思えない・・・うーん、うーん(-_\)内容そのものは映画も1も作風というか、展開というか、そういうのは似てる感じにくるだろうと思ってたからおいといて。一番期待していたのが…

「恋人よ」

#02「私書箱恋愛」 #03「情熱の隠された場所」 Recしていたのを見ました。やっぱりいいなぁ・・・映像の加工のしかたとか、音楽を入れるタイミングとか。と思って気づいたら「WATER BOYS2」見逃した・・・(^^ゞ

07/20付

視聴率が出た後、堤さんと各事務所に電話して感想を言い合い、生意気に他の番組の総括をしたり、今後の番宣の詰めをしたり、して・・・と言う事で、またロケに行っていない・・・。/何だよロケ行けよと、言う突っ込みが入りそうだが・・なかなか行けないも…

STAFF COLUMN vol.08

照明・川里一幸さん

現場レポート#017

□松本写真館 お見事としか言葉がでない、このセット。素晴らしい!

07/20付

堤幸彦監督のブログ更新。 『そういえば』・・・この数日の猛暑で焼けるような夕陽をゲット 今夜アップ!(予定) 『がしがしと』・・・五話、六話撮影中!時間がなくてケータイより投稿/昨日は大渋滞の中、五時間かけ深夜に帰京 今朝は午前三時からとある…

15.2%

「ちゅらさん」#094より(capture:84)*8

デビューが決まって練習に打ち込む恵達のもとにサンプルが到着。ねぇねぇの帰りを待っている間もサンプルを渡された時を思い出してにやけてる恵達です。ちゃんとオチがあるのが「ちゅらさん」の面白いところ。 これだけのコマ数 久しぶりかな・・・?容量の…

access ranking:1