1:POPOLO(2002/Apl)より

これ、好きなんです。なんか現実的じゃない雰囲気が。いつか写真集だしてほしいですよね、DVD写真集でもいいかな。だって、パペットマペット*1だってDVD発売するのよっ!(誤解をまねくといけないので、追記しますが、パペットマペットは好きなんです、私)自然の中にたたずむたーくん*2、非現実的な世界もいいかもしれない。カメラが趣味とのことなので、それもご披露していただけたら最高(#^ ^#)

*1:ウシくんとカエルくんのお笑いコンビ?←どうしても私にはトリオに見える・・・幻覚かなぁ(笑)歌手デビューしてないのに「うたばん」に出演してました

*2:しつこいようですが山田孝之くんのことです。「六番目の小夜子」と共に浸透させようキャンペーン実施中(笑)