second player「オレンジデイズ」#08

オレンジデイズ」#08「結ばれる二人」鑑賞。おっと、北川さん*1らしい展開になってきたぞー。内容はおいといて、何を書きたかったかと言うと、成宮寛貴くんが好演していると思うってことです。これまでは癖のある役ばかりだった成宮くん。今回はこれまでの彼の中ではかなり普通の男の子かも。とてもいいコなんだけど、なかなか素直になれない感じがいいかもしれない。(余談:田中 圭くん*2が出たー。ちょい役だったけど)ちなみに、成宮くんは映画「深呼吸の必要」に出演してます。この映画には長澤まさみちゃん、LLL*3で舞岡あずさ役だった香里奈ちゃんも出演してます。

*1:北川悦吏子さん。脚本家

*2:WATER BOYS安田くん役

*3:ドラマ「ロング・ラブレター 漂流教室