2004-09-06から1日間の記事一覧

「ちゅらさん3」あらすじ

ちゅらちゅらさんからの情報さ〜 うれしいさ〜(^o^)丿 「ちゅらさん3」あらすじがUPされました。http://www3.nhk.or.jp/omoban/main0913.html#02 「(略)・・・そんな中、沖縄からおばぁ(平良とみ)と勝子(田中好子)が祥子を迎えに来て、パーティーが…

堂本剛 ソロツアーで異例の告白

KinKi Kids堂本剛が5日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで2ndソロライブツアー「First Line」の最終公演を行った。ステージの途中、剛は自らが人間不信であったことを赤裸々に告白。いきなりの出来事に“剛コール”で沸き上がっていた会場は一時…

「亡国のイージス」制作発表 映像

CINEMA TOPICS ONLINE画面一番したのところに制作発表の映像がUPされていました。

「トキオ 父への伝言」

第2週「消えた恋人を探して」

09/04付

ロケ。/あと・・・撮影したシーンは亜紀の告別式。これは、僕達が作っているドラマとは思っているのだが廣瀬亜紀と過ごした三ヶ月半でもあり、告別式のシーンは本当に辛いものでした。/そして、このシーンをもって松下由樹さん、高橋克実さん、大島さと子…

09/03付

第10話放送日。前日、スタジオ撮影(スタジオ撮了)を24時までやり、そこからMA(第10話)スタジオへ。堤さんは超ハードスケジュール。午前5時まで行われ、そのまま伊豆へ。大詰め。/昼過ぎ、緒形直人さん、オールアップ。最終回の朔太郎のいわば…

09/02付

スタジオオールアップ日。桜井幸子さんがいち早くオールアップ。小林明希という役を見事に最後まで演じてくれました。ありがとうございました。思えば、企画の最初の段階の廣瀬亜紀のイメージは「高校教師」の二宮繭でした。あのインパクトを探して、はるか…

access ranking:1

わわわっまた地震だよー・・・大きいし。こわいよぉ*1・・・(T_T) どしたの、いったい・・・ *1:きょんにご用がある方、カキコははずかしいよー、テレテレ(#^ ^#)という方などなどここをポチっと押すとメールできるみたい♪