「ちゅらさん3」がはじまるさぁ!

昨日のダイアリーにUPした「プレマップ」。ダイアリーUP後いきなり1発目でヒット!ビンゴだー!!やった〜o(^-^o) (o^-^)o ♪o(^-^o) (o^-^)o♪ 
「に、似ているっっ!」の柴田幸造(村田雄浩)さんのナレーション。おもしろすぎるよ、柴田さん。恵達くん、あらすじ紹介のところで登場。横顔UPで悲しそうなお顔・・・(T_T) 柴田さんのナレーション「パパの恵達くん、なんか元気ないですねー、ダメですよっ」(笑)柴田さん独特の言い回しが笑えます。 これは田中好子さんが出演した「スタジオパーク」の時の相関図の写真に近いような・・・。キャスト紹介でねぇねぇ(国仲涼子)のお隣に恵達(山田孝之)。おぉーっ!出世したねー、恵達!にぃにぃ(ゴリ)の後だったのに・・・。