「スタジオパークからこんにちは」ざっくりレポ

今日は田中好子さんがゲストでした。まだ全部見てないのですが、気になったところだけレポします。「ちゅらさん3」の映像がちょっと出てました。恒例のお食事会の一風館。そこにおばぁと現れた勝子さんが「恵達は?」と祥子ちゃんに聞いたところで映像ストップ。うまいぞ、NHK。
相関図の恵達、これが「3」の恵達??やっぱり無理あるのかも・・・。って印象。
田中好子さんが「昨日は大変な出産でした」と言ってました。おー、ついに産まれましたか、恵達Jr。そうそう、司会者がいいつっこみしてました!
司会:(相関図を見ながら)お子さん役がそれぞれ他のドラマでも活躍されてますよね
好子さん:そうですねー、ですから「ちゅらさん」の朝ドラが終わって、ほんとにみんなが旅立っていったじゃないですか、で、テレビを見ながら民放のドラマを見ながらえりぃが標準語しゃべってるのにはびっくりして(会場 笑)「あらー えりぃが標準語しゃべってるー、恵達も標準語!」あ、なんか寂しいような・・・
司会:恵達さんは世界の中心に行っちゃったりしてるらしいんですよね
好子さん:そうなんですよー、忙しすぎてなかなか現場にこないんです
まさかNHKのアナがこんなつっこみすると思わなかった(笑)たーくん、何回か収録にきてるってことかー。サクちゃんに集中したい時期に恵達はキツイだろうなー・・・。