09/06付

オールアップ。全てが撮影が終了。山田君、はるかちゃん、幸太朗、佑、モトカリちゃんオールアップ!!そして「世界の中心で、愛をさけぶ」オールアップ。/良い夏でした。スタッフと固い握手。堤さんと固い握手。グッときたが放送はまだ残っているのでためたものは打ち上げで。/良いスタッフでした。(略)/全てのキャストに感謝。編成の津留さんに感謝。石井さん平川さんに感謝。森下さんに最上級の感謝。/忘れられない夏になったと、前の日に飲みながら美術の澤井さんに言われたときグッときました。ありがとう。/スタッフが戦ってきた夏。何かを意識しながら戦ってきた夏でした。誇りに思ってます。/入社してすぐドラマの研修に行った時 男をやっていて涙できる仕事ってこういう仕事だと思うと、先輩に言われたこと思い出しました。/山田君 またやりましょう。はるかちゃん またやりましょう。これから頑張って。幸太朗 また絶対やりたいね。佑 また 楽しいことしましょう。モトカリちゃん 応援してます。またやりましょう。/スタッフ全員へ またやりましょう。/堤幸彦さんへ 最高の夏 ありがとうございました。編集頑張ってください。