真奈美さーん

昨日のカキコのお返事です。ちょっと気になったので、ここに書いておきます。
真奈美さん、イージスの件、全然罪悪感なんて感じることないですからね^^ まだキャスト決まってないし、真奈美さんがカキコしてくださった時は、2chの噂でしかないってこと、みなさんわかってますから。私ね、真奈美さんのおかげで全然知らなかった名作に出会えたし、今回の情報で原作読みはじめた方がたくさんいらして、しかも「おもしろい」っておっしゃってるし。映画も、たーくんが出演しないとしても、あれだけの豪華キャストですごいスケールの映画だから、純粋に観たいと思ったから、真奈美さんに感謝してるんですよ、ほんとに。だから、ほんとに気にしないでくださいね。そして必ずまた遊びにきてくださいね(^−^)真奈美さんがくださった情報をここにUPしたのは他でもない私なんだから、だから真奈美さんは何も気にされることはないですからね〜っ。必ずまたきてねー(^o^)丿そしてこれからもレア情報待ってまーす\(^-^)/