「亡国のイージス」*10制作発表

本日 記者発表の予定です。予定通り記者発表があった場合、これだけのキャストですからねー、明日のスポーツ紙にとりあげられることは間違いないのでは?!
ちなみに・・・
仙石 恒史:真田 広之
渥美 大輔:佐藤 浩市
ホ・ヨンファ:中井 貴一
宮津 弘隆:寺尾 聰
チェ・ジョンヒ:チェ ミンソ
宗像 良昭:真木 蔵人
竹中 勇:吉田 栄作
秘書:渡部 遼介
役不明:城戸 光晴
現在わかっているキャストはこれだけ。如月行役は誰かな〜 どっきどきぃ*1 仮にたーくん(山田孝之)だとしたら、星屑メールがくるはず・・・。とかいって期待して実際に星屑メールがきても「世界の中心・・・ギャラリーUPしました」なんてメールだったりするかも(笑)早とちりしないようにしなくちゃ(^^ゞ

*1:きょんにご用がある方、カキコははずかしいよー、テレテレ(#^ ^#)という方などなどここをポチっと押すとメールできるみたい。