08/29付

昨日は10話クライマックスシーン撮影の為某所で朝までロケ。山田くん、はるかちゃんの入り込んだ演技にこちらも入り込む。そして堤鬼彦さんの妥協しない演出 全てのスタッフの戦っている姿に本当に幸せを感じた。この様子は多分 来週の土曜日ブランチにてメイキングとして放送される予定みたいです。/山田君とロケの頭に話をする。「最終回の台本どう?」「いや〜頑張りますよ。難しいけど。もう、最後ですから・・。長かったようで短くて、集中した時間でしたよね。」と、クランクインまえの頃の話 ポスター撮影の頃、最初に出演をオファーした頃 亜紀のオーディションの頃 オーストラリアにロケに行った頃の話まで及んだ。/本当にもうすぐ終わろうとしている。はるかちゃんの顔も綾瀬はるかではなく廣瀬亜紀になっている。/すごい、色々なものと戦ってきたような気がするこの半年間。あと2話頑張りつづけてお届けしたい。
たーくんってこんな話し方するんだね。「いや〜」 なんて言わなそうな感じしてたんだけど(^^ゞ*1

*1:きょんにご用がある方、カキコははずかしいよー、テレテレ(#^ ^#)という方などなどここをポチっと押すとメールできるみたい。