スカパー・・・(T_T)

スカパー加入されてる方〜っっ!!!
10/14(木):「パクヨンハミュージックスペシャル」OA 23:20〜(KNTV
「期別」のミュージック・ビデオ(ご参考:韓国ではPV:プロモーションビデオじゃなくてMVっていうんだよ、おもしろいね)撮影の様子、台湾でのプロモーションなどなど・・・かなり盛りだくさんらしいです。
速攻で加入しているCATVをチェック・・・・・おーまいがっっっ 我が家加入のCATVではスカパは見られないことが判明・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 
だれか〜!!たすけてくださーい!!*1(今のところ、この台詞はみーくんverで。) あーあ アンラッキー・・・(-_\)

*1:きょんにご用がある方、カキコははずかしいよー、テレテレ(#^ ^#)という方などなどここをポチっと押してね♪24時間テレビ前日 日テレたっきー生出演番組■ヨンハくん「アリゾナの魔法」レポRecされた方・・・しつこく探してます(^^ゞ だれか押してぇ〜っ!