08/23付

「いやあ」・・・すごいねオリンピック選手 明らかに日本人は変わりつつあるね/セカチュー」第十話撮影快調 ロケでお邪魔している街の空気に安心感すら覚える今日この頃 最終回に向かって細心の注意を払いつつ「心に残る」作品を作りたいと悪戦苦闘/夜、ロケ待ちの間、ある駅前の「一心」というお店でイシマル氏たちと夕食 フジテレビの料理番組で今度紹介されるという料理を堪能 アイデアに満ち、豪快 たしかにバカウマ!!!だったまた行こう/そういえば、「池袋」「木更津」でおなじみの磯山Pからご自身の自伝的漫画「プロデューサーになりたい」復刻版をいただき一気に読む 初めて読むのだがむちゃくちゃに面白い 私も“赤堤”名で出演 すでにドラマ化されているが、もう一度できるんじゃない?と思わせる鮮度 いっそ映画化は?皆さんもぜひご覧ください!