10月期ドラマ情報:フジ火9時 主演はミムラ

ミムラが10/05スタートの連続ドラマ「ナイト・スクール」(仮題、火曜21:00)に主演することになった。ちょうど1年前の同局系月9ドラマ「ビギナー」で女優デビューして以来、1年ぶりの主演で女優としての成長ぶりをみせる。/「ナイト・スクール」は定時制高校が舞台で、ミムラは平凡なOLからその高校の教師に転身し、自身の熱血ぶりに目覚めるという“意外な”役柄に挑む。「難しそうですが、私が今まで出会った先生たちの記憶から役作りをしようかな」と、新境地の役作りに余念がない。/共演はミムラの同僚教師役にはネプチューン原田泰造浅野ゆう子山本太郎ら。生徒役に泉谷しげる瑛太須藤理彩小日向文世ら個性派が顔を揃えている。(サンスポより)
あー なんだかなー<ミムラ。なんで連ドラ主演になるんだろう・・・まぁ思い切りフジの息がかかってるタレントだから・・・でもどうしても連ドラ主演はまだ早い気がするなぁ・・・(あれっ、違う?(^^ゞ)でもこの連ドラ、内容がちょっと興味あるかも。成長ぶりを見せていただこう♪で・・・、田中(瑛太)くん、出るんだ〜♪やった〜♪もしかして、ミムラを好きになっちゃう役とかかなぁ・・・。