「東京湾景〜Destiny of Love〜」#07「ソナタ」

待っていましたこのOA(^o^)丿 サブサブタイトル「ヨンハ様(パク・ヨンハ)ご出演の回(笑)(←IWGP風)」今後も出演予定って「F2」でフリがあったけど、ほんまかいな。ま いっか、期待しないで待ってる♪(←期待してるじゃん(笑))と、ウキウキして鑑賞・・・しようと思ったら
ん゛ぁ゛〜っ?!
作品内容以外のところで速攻できょんきち*1 おくちあんぐりです。「夏ソナSP」ってなんなわけ?(笑)フジテレビがそういうノリするのはわかるんだけど、月9なんだからプライド持っていただきたいものだ。(←さりげなく月9だけに「プライド」にひっかけてみた(^^ゞ)それだけでも呆れていたのに、スポンサー紹介してるとき、「え?これF2?」と言ってしまいそうな映像が流れているではないですか。(ヨンハ様クランクイン時の映像と画面両端にはプレゼントがあるよ!みたいな告知)おいおいっ。それは勘弁。いくらなんでもこれはちょっと・・・「月9」数字とりたいからって、ここまでやることはないと思うんだけど・・・(^^ゞ
これって大多さんがOKって言ったのかなぁ・・・そうだとしたら残念だなぁ・・・。本編内容はあとで追記しまーす。

*1:きょんにご用がある方、カキコははずかしいよー、テレテレ(#^ ^#)という方などなどここをポチっと押すとメールできるみたい。