10月期ドラマ情報:月9「ラスト クリスマス」概要発表

 フジテレビ系で10/11スタートの織田裕二主演ドラマ「ラスト クリスマス」の概要が発表された。ヒロインの矢田亜希子のほか、織田裕二玉木宏森山未來片瀬那奈、MEGUMI、田丸麻紀、りょう、伊原剛志らが出演。同局プロデューサーは「織田さんの方から『秋に(月9を)やりませんか』『明るいのをやりましょう』と言われた。思い切り笑って最後はキュンと切ない感じにしたい」。(サンスポより)
ほほう・・・『大手スポーツ用品会社勤務の会社員(織田くん)と、矢田亜希子扮する暴走族上がりの秘書が織り成すロマンチックコメディー』ロマンチックコメディ?月9でやっていいの〜?へぇ・・・織田くんの提案なんだ<明るいのやりましょう 「秋にやりませんか」ってことは夏出演打診してたのかな・・・とか深読みしてみる・・・。
うわっ!みーくん出るんだ。おさえてるねぇ、アトリエ・ダンカン(←舞台系タレントが多いのよね、ここ)。プロモーション上手かも。って話がそれた(^^ゞ みーくん、今回は織田くんの弟分ってキャラかな?おもしろ系ってことで本領発揮かも♪
しかしまぁこのキャスト陣・・・月9らしくないなぁ。織田くん出るから見るけどさぁ・・・玉木ちゃんとかMEGUMIは勘弁してぇ・・・(ファンの方ごめんなさい)