10月期ドラマ情報:TBS木10は「ホットマン」

反町隆史が主演し人気となったTBS系ドラマ「ホットマン」が、「ホットマン2」(10/07木22:00)として連続ドラマに帰ってくることが分かった。/昨年4月に放送された前作は番組のホームページがTBSのサイト内でアクセス数NO1となる人気ぶりで、今年4月に放送された2時間のスペシャル版も好評。初めてパパ役を務めた反町の好演も話題となり、視聴者からの反響に応えての続編登場となった。/今回の「―2」は、原作を受け継ぎながらオリジナルストーリーが展開。円造役の反町と小学校2年生になった娘の七海役の山内菜々を中心に、新たなキャストも迎えて、成長した降矢家を描いていく。(スポーツ報知より)
やった〜 七海ちゃんにまた会えるのね〜♪わーいわーい。大きくなったよねー、七海ちゃん♪<CM出てた ほんとに子供の成長は早い。